2泊3日なんかあっという間。

帰京の日はお昼便ということで、朝にはホテルをチェックアウト。

 

そうそう、初日にホテルへ向かう途中に見た光景で、北海道赤れんが庁舎を離れたところから見て、「綺麗になったな」と近づいてみたら。

 

絵でした。

 

修復工事は令和7年3月ころまで続くようです。

 

JRに乗って新千歳空港へ。

 

ちょと早めのお昼ご飯をいただきます。

マツジンでうま辛ジンギスカン丼。¥1280

 

久しぶりに展望デッキに出てみました。

 

 

では搭乗して東京へ帰ります。

機種はトリプル。往路の鬼滅機はモニターが付いていましたが、こちらは無しでした。

 

北海道3日間は天気も良くて過ごしやすい日々でした。

 

あとは新しいワインが届くのを楽しみにします。