



片付けしようと思って、また落ちた



荷物を処分しなきゃってね。マンガどぉしよ?
いっぱい捨てて、手元に残ってるのは大好きな本だけ。それも、処分しなきゃだなぁ。
箱から出したら、学生の頃思い出してキュン




ぽっかぽかと君の手がささやいてる。
どちらも、ドラマ化されましたね~。
ぽっかぽかは、かわいい家族のお話。君の手がは、ろうあ者の女の子が恋愛して家族をもつお話。

杏&影 結婚日記とBGMはいない。前原滋子のマンガは、ホントにキュンキュンするんだよね

結婚日記は、高校生で結婚した幼馴染みのはなし。BGMは、兄弟の間で揺れ動く女の子のはなし。
前原滋子のマンガは、絵がめっちゃかわいくて、こんな女の子になりたいなぁって思った(*ノ▽ノ)

OL進化論・東京ラブストーリー・はいからさんが通る。
OLは、4コママンガ。OL(みたいな?)時期に、あるある~


東京は、ハイ、カ~ンチ


柴門さんのは、やっぱり20代の頃は共感しましたね~。
はいからさんは、マンガも映画もやってたね。おてんばな紅緒さんかわいいし、少尉はかっこいいし。
まっ、設定が大正だから、わかんないこと多いけど



マンガやドラマにかなり影響された恋愛をしてたなぁ~(*^^*)
あんな恋したいなぁ~とかさ(笑)
あー、こんなん書いてたら、ますます処分しがたい(笑)
も一回読んでからに、しよかしら?
だから、処分できないのよね



ダメダメちゃんですな、あたし…(^_^;)