☆今日!?☆ | genchanの独り言。。。

genchanの独り言。。。

こんにちは!自分のこと、日々の出来事など、楽しんで書いていきます!!

眠れないので、こんな時間に更新(^_^;)あせるあせるあせる



今日は、ぶーちゃん体調不良で病院に行きました車DASH!


何日か前から、風邪引いてたんよね。買い薬じゃ、治らなかった…



インフルエンザの検査もしたけど、ちがくてホッとしてますDASH!DASH!DASH!



2日分だけお薬もらいました。いやー、休日は、診察代高いね(@_@)



わかってるんだけど、改めて患者の立場になるとビックリだわビックリマークビックリマーク



夜も熱が下がんないみたいだけど…明日も休みだから、なんとかなるさっ(>_<)


そんなこんなで、なにもしなかった日曜日。
あ、あたしは今日から3連休だよチョキチョキチョキ



夜、考えごとしたり一人になりたくて、ぶーちゃん家において、近くの温泉に行ってきました音符音符音符



やっぱり、一人じゃ寂しいので、いとこくん②号を誘ってね(笑)



genchanの独り言。。。-P1001465.jpg



あ、温泉は一人だから、ボーッと考え事できたよ(^-^)気持ちよかったぁ~ラブラブ!ドキドキ



0時近かったのに、お子が多かったなぁ(@_@)
明日休みだしね…



ようやく、冬休みも終わりだね。今回は、長かったねぇあせるあせるあせる



おかーさんたちは、ようやくホッとできるねキラキラキラキラキラキラ



ぶーちゃんのおみやをセブンで買って、マックでお茶してきちゃった(*^.^*)



だから、眠れない~???(笑)



もぅ、いい加減少し寝なきゃ(^_^;)
眠くなってきた…かも???



またね~ヾ(´ー`)ノ