地震 | genchanの独り言。。。

genchanの独り言。。。

こんにちは!自分のこと、日々の出来事など、楽しんで書いていきます!!

今日の大きな地震、みなさん大丈夫だったでしょうか?



関東もかなり大きい揺れでしたビックリマークうちの方は、震度5強か6。



あたしは車を運転中でした。今までに経験したことのない揺れで、走ってる道に停まって揺れが収まるのを待ちました。



揺れ始めたときは、ハンドルがとられそうで怖かったです。



スポーツクラブに行く途中だったのですが、近くまで行ってたのでとりあえず駐車場へ。



お友だちの顔見て、少しホッとしました(~_~;)



余震がおさまるのを待って、帰りました。1人では怖いので、とりあえずぶーちゃんの実家に避難。



そこで、テレビを見て心が痛みました…自然災害って、ホントに怖いビックリマークビックリマーク



携帯もつながらない、メールもダメ。ようやく、東北の親戚やお友だちとも連絡ついて少しホッとしました。


親戚の所は、停電してるそうです…
これ以上、被害がおっきくならないように、お祈りしたいです…