寒い日は… | genchanの独り言。。。

genchanの独り言。。。

こんにちは!自分のこと、日々の出来事など、楽しんで書いていきます!!


おでんの具、何が好き?
ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中



今日は、メッチャ寒かったね



こんな日は、おでんが恋しい


あたしの好きなおでんの具はひらめき電球



位 はんぺん音符


位 ちくわぶ音符


位 だいこん音符



かなぁ?
でもね、他にもあつあげとかウインナー巻きとか好きラブラブ



あっ、ちくわぶって東京方面にしかないの?



この間、なんかのテレビでご当地おでんっていうのやってたの。(ローソンのおでんね)



そしたらさー、みーんなちくわぶ初めて食べたって言ってたから。



えっ!?ないのー!!ってビックリしました



あたしは、よく煮えたけっこうくたくたになったちくわぶ大好きなのにドキドキハートドキドキ



昔、アルバイトしてたとき、煮え過ぎてくたくたしみしみの売り物にならないおでんを、みんなで取り合いして食べてましたべーっだ!



なつかしいなぁ~(>_<)



のおでんって、汁もおいしいから大好きですラブラブ



みなさんの地域には、ちくわぶあるのかなぁ~?



img class="accessLog" height="1" width="1" src="http://kuchikomi.ameba.jp/kuchikomi?AMEBA_ID=genchan-blog&ENTRY_ID=10392147130&ENTRY_END_DATE=2009/12/02" />





All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!



All About「カロリーコントロールダイエット」コンおでんカロリー比較&食べ方のコツ