くちゃい。くちゃいよー。 | げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。

いんや~。自分の足だけは臭くないと思ってたんですけどね。

ふと、ぷ~んって納豆が腐った様な臭いが。。。


僕の記憶が確かならば、納豆ってさ、既に腐ったような食べ物じゃん?

それが更に腐った臭いっていうの??

まぁ、相当臭いと思っていただければ間違いないんだけど。


相当ショックだったんだ。。。

あ、僕の足臭い。。。

え。。。


まだ、入浴10分後ですけど。。


とりあえず、足にお部屋を良い匂いにするスプレーをかけてみたんだけど。

まだくちゃい。


絶望を感じつつ遠い眼差しでゴミ箱に目をやると、そこには

食べ終わった納豆の容器が。


んなーーーーー!!!!!!!!


な~んだ!!

僕じゃないのね!!


そう!!僕の足はシトラスのかほりなんだから♪♪♪


も~うっ!!げんちゃんのおっちょこちょいっ♪♪

てへ☆



・・・・・。

なんで僕、こんな事ブログに書いてるんだべ。

馬鹿か、俺は。。。


おやすみなさい☆


あ、もう一度言っておきますけど。

僕の足、臭くないよ。