鍼灸治療で、胆石の激痛&手術からまぬがれました!! | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

ふ玄武堂に通院中の方から嬉しいお言葉頂きました!!スター

「多聞先生、本当に有難うございました!」
去る令和3年12月14日夕方、激痛に見舞われ近くの病院に駆け込んだところ、胆石発作で緊急入院。カテーテルによる簡単な手術でした。しかしこのような激痛は生まれて初めてというくらいのひどい痛みでした。そして再び悪さをする可能性のある胆嚢を1か月後切除するという、担当医からの話でした。しかし、再手術を受け体にメスを入れるのは嫌だったので、何とか手術を避けたいと当鍼灸院にお世話になることにしました。週2回の通院でしたが、まず胆嚢がぐいぐい回復し、鍼をしていただくたびに肝臓やその他の内臓が徐々にクリアになっていくのがわかりました。1月25日。最後通牒を受ける気分で、ドキドキしながら病院での最終検診後、担当医からの診断結果を聞きました。「あー、宮西さん。これぐらいデーターが改善されたら、もう再手術しなくて良いです。」大丈夫だと思いながらも、担当医の先生の言葉にほっと胸をなで下ろしました。早速多聞先生に電話をしました。「先生!有難うございました。再手術免れました!!」本当に感謝でした。その後も体調管理の意味で通院させていただいています。先生方は皆親切で温かく、本当に信頼できる医院にご縁をいただいたと感謝しています。本当に本当に有難うございました。



再手術が免れたと連絡が来た時は、玄武堂一同とても嬉しかったですおねがい
これからも、メンテナンスで治療にこられます。
よろしくお願いします飛び出すハート

同じような症状でお悩みの方、お気軽にご相談下さい。

玄武堂ホームページ

☎06-6131-7866