【遠隔治療】患者さんからの嬉しいお声【原因不明だった痛み】 | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

皆さんこんにちは!

玄武堂です!

 

本日も遠隔治療の患者さんから

嬉しいお声が届いておりますので、

ご紹介させていただきたいと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

少し前から息が浅くなってて。

息苦しかったところに持ってきて、

かなり長い間その症状がありました…汗

 

その前からもずっと

原因不明の痛みとかもあって

何回も病院に行って検査してもらっていたけれど

その原因がわからなかったんです。

 

だけど、多聞先生のヒーリングをしてもらってから、

その症状がすべてピタッと無くなりました…!

 

すぐには治らず、何回かかかると思っていましたが、

リバウンドのような元に戻るようなことも

ありませんでした。

 

症状がすべて無くなったのです。

 

そのおかげで毎日の生活がすごく快適になりました!

 

電話だけだったんですが、

こんなんで良くなるんかな…。

と、不思議な体験でした。

感謝しています。

 

ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

とのことです!

 

西洋医学と東洋医学では

症状への向き合い方や治療の方向性が

違ってくるため、

「何件も病院を回ったけどダメだった…。」

という方でも、まずは一度ご相談くださいグッ