伊勢神宮式年遷宮 | 天六天満・関目・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

天六天満・関目・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

こんにちはビックリマーク
遅くなりましたが今日は関目院の岩坪の日ですねひらめき電球

今年は雨もろくに降らないのでカラ梅雨かなと思っていましたが、ここ数日は逆に雨が続いてジトジトと湿気がカラダにまとわりついてくるような気持ち悪い感じでカラダも重だるかったり不愉快な感じですねむっ

先日、お休みを利用して三重へ旅行に行ってきたんですが、ミキモト真珠島に行ったり、鳥羽水族館行ったり、お昼には特大の海老フライ定食を食べり、夜には旅館で美味しい料理をいただいて、次の日には伊勢神宮にお参りをして、帰りにも夫婦岩を拝んでと、とっても中身のびっちり詰まった旅行になりました合格
伊勢神宮が20年に一度、神宮の社殿や御神宝・装束一式を一新して、ご神体を新宮に遷す祭典が行われる年にお参りができてよかったです!!