ひとりさんの大切なお仲間のみなさまハート
感謝してます音譜
感謝してます音譜
感謝してまーす爆笑ドキドキドキドキドキドキ




お待たせいたしましたー照れ

あらためましてベル
6月16日音譜
よき日に音譜
新小岩で開催されました花火


第3回
斉藤一人
みっちゃん先生隊
三人会講演会



素敵な講師の先生桜

お話ししてくださいました〜👏👏👏キラキラキラキラ





福岡県 

むかえりえ先生のお店 城主

桜迎 理恵 先生桜





熊本県 

ふわふわサロン ゆうこちゃん先生のお店 城主

ひとりさんファンクラブ出身

桜作村 光範 先生桜






新小岩 

ひとりさんファンクラブ 愛弟子代表

桜森岡 直 先生桜





笑いあり涙あり笑い泣き

ひとりさんの愛龍ドキドキ

みっちゃん先生の愛桜ドキドキを感じる

心あたたまる照れ

感動の講演会赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ぜひご覧くださ〜い照れ乙女のトキメキ





虹三人会 講師虹

桜作村 光範 先生桜

桜迎 理恵 先生桜

桜森岡 直 先生桜

のお話はこちらですキラキラキラキラ


ダウンダウンダウン




💐斉藤一人名代 みっちゃん先生💐
のごあいさつ
🌸「感謝してます」のお話🌸
こちらからもご覧いただけますキラキラキラキラ

ダウンダウンダウン




全国から
ひとりさんのお仲間のみなさまが
新小岩に大集合〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

笑顔としあわせの輪が☀️
広がりました照れ虹虹





おめでとうございま〜す爆笑シャンパンロゼワインバースデーケーキキラキラキラキラ

ばんざーいピンク音符
ばんざーいピンク音符むらさき音符
ばんざーーい音符音符音符
よっしゃぁ〜キラキラキラキラ爆笑




楽しい音譜メイキングベルも観てネ猫しっぽ猫あたまクローバークローバークローバー

ダウンダウンダウン




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

「みっちゃん先生隊 二人会・三人会講演会」
(第一回〜三回)講師の先生方への
チューリップ紫講演依頼チューリップ紫
受け付けております音譜

虹お問合せは、こちらまでニコニコ
みっちゃん先生隊事務局 
TEL:03-3674-4905
FAX:03-3674-4944

ひとりさんファンクラブ
TEL:03-3654-4949

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



愛してまーすドキドキ
ふわふわ〜ふんわりウイングハッピー晴れ虹



ひとりさんの公式ブログはこちら
です龍宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ご紹介されています🐢🐍宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


みなさま〜🙌感謝してます🙏

第3回斉藤一人みっちゃん先生隊三人会🌸

講師の迎理恵先生👏

講師の作村光範先生👏

講師の森岡直先生👏

素晴らしい講演でご参加されましたお仲間さま

とても楽しまれておりました〜👊😆🎵

いつも応援ありがとうございます🙋

これからもよろしくお願いいたします🙏

🎶感謝してます✨🍻🎶



みっちゃん先生のYouTubeチャンネルは
こちらですオッドアイ猫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


チャンネル登録虹いいね👍
ありがとうございますウインク
とってもうれしいです桜猫しっぽ猫あたま桜桜



虹だんだんよくなる虹
☀️みらいは明るい☀️
ランド音譜音譜


ピンクハートイエローハート感謝してますピンクハートイエローハート



みっちゃん先生とハート
ひとりさんファンクラブより富士山日本国旗