ひとりさんの大切なお仲間のみなさま照れ桜
ついてる!感謝してます!
ふわふわ虹
だんだんよくなるゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みらいは明るいウインク🔆



お待たせいたしましたービックリマークビックリマーク
宮本真由美社長スターの新刊📕NEW虹
のお知らせですぽってりフラワー音譜







斎藤一人
邪気を陽気に変える
魔法の言葉

〜明るい言葉で波動が上がる!〜


宮本真由美 著

定価:1,705円(税込)

出版社:KADOKAWA


3/28全国書店で発売予定‼


こちらからもご注文いただけます。

↓↓↓


 


【出版社より】

毎日、悩んだり、心配したりいろんなことがあります。
けれど、ここで大切なのは、あなたの見方や考え方を変えること。すると、あなたから出るエネルギーが変わります。マイナスのエネルギーである「邪気」が「陽気」に変わっちゃうんです。

あなたが出すエネルギーが変わると、次に起きることがプラスに変わってきます。その連続で、未来は驚くほどどんどん変わります。
これを「引き寄せ」といいます。
そうすると、あなたが周りの人に与える影響もどんどん変わります。あなたから発信した笑いの渦がどんどん大きくなっていきます。それが日本中に広がり世界に広がる!
これこそが、とても素晴らしい地球への貢献になる!そうわたしは信じています。

そんな風に、ものの見方や考え方をちょっと変えて、邪気を陽気に変えてしまう「魔法の言葉」を集めたのが、この本です。
人生に奇跡を起こす「魔法の1冊」だとわたしは思っています!
きっとあなたにとって、人生のお守りのような本になりますよ。








でも紹介されていますNEW音譜

お待たせいたしました〜🙌

宮本真由美さんの新刊📕の本が発売いたします👏
みなさまよろしくお願いいたします🙏
楽しみ〜✨🍻🎶🌸


も遊びに来てくださいね桜爆笑



チャンネル登録音譜いいね👍うれしいですドキドキ

ありがとうございますウインク




ふわふわ〜ふんわりウイングLOVE地球ハート





虹だんだんよくなる虹
☀️未来は明るい☀️

ランド龍桜




みっちゃん先生と桜

ひとりさんファンクラブより神社キラキラ