ひとりさんの大切なお仲間のみなさま龍地球ドキドキ
大丈夫!ついてる!感謝してます!
だんだんよくなるゆめみる宝石虹
みらいは明るい爆笑☀️
ふわふわ〜桜桜



本日はお一日です。


夜7時から世界平和を願って

『抜刀隊 檄文』

をおこないます。

参加できる方はぜひご参加ください。


場所はどこにいても大丈夫です。

全国の愛の龍神隊のみなさま、

ぜひご参加くださいませ。




抜刀隊 檄文















ひきつづき

『楽しい✨まるかん✨
檄文✨旗祭り✨
115✨出陣式✨』
ダウンダウンダウン


(11月1日 19時よりご覧いただけます)




✨✨ひとりさんと波動を入れよう✨✨

ひとりさんと✨
全国のみなさんと一緒に✨

お一人おひとりに✨
波動入れ(八大龍王檄文)をおこないます✨✨


輝く魂のステージへ✨
ひとりさんと✨仲間とともに✨
いざ出陣❣️❣️㊗️🌈🐉🐉🐉🐉







阿弥陀如来様

観音菩薩様

勢至菩薩様





ものぞいてみてくださいネ猫しっぽ猫あたまラブラブラブラブ





この事がダイヤモンド💎に変わります


植物さん、きれいですね🍀大切にしますね


ふわふわハート


虹だんだんよくなる虹

☀️みらいは明るい☀️


ハート





ふわふわ〜桜LOVE地球ハート



みっちゃん先生と猫オッドアイ猫
ひとりさんファンクラブよりベル