大丈夫!ついてる!感謝してま〜す!

なんとかなる爆笑虹



「斉藤一人生成発展塾」

ひとりさんのブログ・公式チャンネルで配信されている問題の

みっちゃん先生のお答えをお届けいたしまーす!!

ひとりさん と みっちゃん先生 の

愛の波動 にふれて

かんたんに音譜楽しく音譜成功脳〜アップアップアップ



(ときどき遅くなったり、抜けてしまったりすることがあるかもしれませんが、あたたかく見守っていただるとうれしいですお願い


その前に音譜

ハートひとりさん仲間の笑顔をお届けしま〜すハート


虹沖縄県 まるかんサロン らぶ♡らいと隊虹

🌸喜多條寿美先生🌸主宰
✨寺子屋お茶会〜✨
たくさんの愛弟子さんとラブラブ
和気あいあい音譜音譜心ぽっかぽか🤗


ハートみっちゃん先生からのメッセージハート

ひとりさんの大切な仲間のみなさま、

ついてる❣️感謝してます❣️大丈夫❣️

みっちゃん先生こと、みっちゃん先生です。

 

東京は、秋晴れの気持ちの良い青空がひろがり、元気な太陽さんもお顔をみせてくれました。(2017年9月当時)


今日もみんなで楽しく愛のハンドヒーリング❣️

たくさんの方へハンドヒーリングができて、みっちゃん先生は、毎日がとっても楽しくて幸せでーす✨✨



~ひとりさんのブログより(2017年9月6日)~


ひとりさんから、全国のハンドヒーラーの方へお願いです。

毎月1日と15日、夜7時から世界平和を願って、愛のハンドヒーリングをおこないます。参加できる方は、ぜひご参加ください。いつも無償の愛をありがとうございます。


さいとうひとり



ハンドヒーラーさんは、全国どこの場所からでも参加できますよ。

毎月1日と15日(うれしい✨明日❣️)のよる7時、

みっちゃん先生も楽しみに参加させていただきます。


くわしくはチームリーダーさんに聞いてみてくださいね。

※現在は、『八大龍王龍王九字切り』を行っています。


それでは、みっちゃん先生のお答え行かせていただきま〜す❣️



龍問題  ひとりさんのお答え動画No.6(27'37"〜)

地獄言葉ばっかりの友達がいます。

口から出るのは愚痴、文句、不満、悪口ばかりです。

私がいい本をおすすめしたり、考え方をこんな風に変えてみたら?と教えてもまったく聞きません。

嫌になって、もう会うことをやめ離れることにしました。でも忘れた頃にメールが来ます。

内容は『私のこと避けてる?』とか『態度が前と違う』などなど。

そしてまた変わらずに他の人の悪口や不満、文句です。

恨まれたり、生き霊を飛ばされたりしても怖いので、少しずつ離れようと思い、何通かに一回は当たり障りない返信をしていますが、本当は返事もしたくありません。

完全に無視したいのですが、恨みっぽい性格なのでいきなり縁を切ると何をされるかすごく怖いのです。

つきあい方が分からなくなりました。もうどうしたらいいのでしょうか?



🌸みっちゃん先生のお答え🌸

今週も魂が成長できる質問をありがとうございます。

マイナスの言葉を聞いていても、自分も相手の方もいいことではないですよね。
まずはこういう状況から、自分から離れようとする勇気が必要だと思います。

生霊を飛ばされることをおっしゃっていますが、大丈夫、大丈夫ですよ。なんてことはありません。大丈夫パワーで跳ねのけちゃいましょう❣️

あなた様の生霊がきちゃうコワイーという気持ちに、マイナスなものが引き寄せられてしまいますので、愛のハンドヒーリングで、ご自分自身に愛と大丈夫のバリアを張ってみてくださいね。
またできるようなら、その相手の方にも、ハンドヒーリングの遠隔をしてみるといいと思いますよ。(※現在は、『八大龍王九字切り』がオススメです。)
 
お相手さまの地獄言葉に耳を傾けてしまうと、同じ波動になってしまうので、また同じことを繰り返してしまいます。
自分を大切にして、マイナスなことはスルーしながら、そばにいる、あなた様をそっと優しく見守ってくれている人に目を向けてみましょうね。実はあなた様の周りには、そういう人がたくさんいてくれていることに気づけるはずです✨

的に言うと、今世経験する修行は、どこかの前世で自分がやっていたことが現れていることでもあると教えてもらいましたので、これで因果が解消される、有難いことだなと受け止めて、手放してゆくことも必要かもしれませんね・・・。
 
みっちゃん先生は、ただただあなた様自身が優しさに包まれて、ご自分を大切に幸せであることを、心より応援してます。
あなた様は守られますし、神様はそんなあなた様を放っておくことなく、ちゃんと見ててくれてますよ✨
今日も楽しくおすごしくださいね。大丈夫です✨


龍ひとりさんのお答えはこちら

ですキラキラキラキラ

👉斎藤一人公式チャンネルはこちら龍キラキラキラキラ


黄色い花 富士山 ひとりさんクイズ 富士山 黄色い花 

ここからは照れ

大好評ラブラブ「ひとりさんクイズ」でーす日本国旗


前回の問題(お答え動画「6-11」)は、

よくひとりさんが、飲み物で、「青いの、ちょうだい」というのですが、さてそれは何の飲み物のことでしょう❓❓でしたが、

答えは、ジャーンビックリマークビックリマーク

 

①番の「メロンソーダ」でしたー✨✨

 

ひとりさんも「メロンソーダ」飲むんですねーと、誰かが言ってましたが、みっちゃん先生も、それを聞いてから、結構コンビニとかで気になって探したりみたりしてますよ。

見つけた時は、わーい、ラッキー❣️と思わず買ってしまいます。


小さいころに、お母さんとレストランにいって飲んだ「クリームソーダ(緑色のメロンソーダに白いアイスクリームがのっているもの)」を思い出して、ほっこりした気持ちになりますよ。

 

みなさん、どうでしたか~❓

当たった方~✨ばんざーい、ばんざーい、おめでとうございま~すビックリマークビックリマーク


 

では、本日の「ひとりさんクイズ」でーす。


先日、ひとりさんと皆様と千葉の香取神宮にドライブに行きました帰り道、とっても素敵なことに出愛ました。さて、それは何でしょう❓❓


① 白へびさん

② 日輪

③ 流れ星


気になる答えは、次回でーすウインク

どうぞお楽しみに・・・音譜音譜



ひとりさんの波動とつながる「生成発展塾」全国100万人の人助けをめざして・・・✨

毎日たのしく、おもしろく、感動いっぱい、生成発展🎉🎉

大好きなみなさま、すてきな塾をありがとう✨


photo by みっちゃん先生





愛してまーすラブラブ

らぶワンにゃん🐶😺



いつもクローバーみっちゃん先生のブログを読んでいただき感謝いたしますピンク薔薇

いいねグッフォロー虹 励みになります音譜音譜音譜

ありがとうウインクございますハート



ひとりさんの生成発展塾

みっちゃん先生スクールより猫しっぽ猫あたまチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫