引き寄せの法則の実験を始めました。

やっぱり馬鹿らしくて楽しいことをやってみると、気分が落ち込むこともないし「そんなことに使う?」くらいの遊び心って大事だと思うんですよね。

 

わたしは暑がりなんですね。毎年夏が来るのが嫌で嫌で仕方なかったんです。理由はそのまま暑いから。暑くないだけで嫌いじゃないのですね。

だから、

 

「自分の部屋の気温25℃、湿度50%に設定」

 

しました。決定です。

気の持ちようですよ。でも、わたしの家って自室を出ると1階へ続く階段なのですが、扉を開けるといつも階段の方が涼しいのですが、今日、部屋の扉を開けると階段のほうが暑く感じたんです。

嘘だと言われてもそう感じたから仕方ないです。

で、気温の方ですが、室温32℃近くまで上がりました。笑

 

まだまだ昨日の今日なのでなんとも言えませんし、そんなバカなことあり得ない!と思われるでしょうが、引き寄せの法則は心の落ち着く楽しい世界にしましょう!なので、何でも良いと思うのですよ。

 

自分の想像力に制限をかけてしまうと「ある世界」を引き寄せられないと先人たちは言われてます。

自分の容姿すら変えられるといっているくらいですから、狭い範囲の気温と湿度くらい変えられるでしょう!

 

誰がなんと言おうとこの設定は変えません。

自分の周りの人間に宣言する必要はないので、自分の心のなかで決めてしまったので後は放っておこうと思います。