デパートのトイレでニヒルなおじ様が
姿見の前で身だしなみを整えている
ネクタイを締めなおしスーツを整え
頭髪のチェックをしてハンカチーフで
肩のホコリを振り払う
かなりの気合が入っている

『 これから同伴出勤? 』

しかし後頭部にはしっかり寝癖がついている
無造作ヘアーですね




可愛らしいHPを見て
電話をしすぐに入れるとの事
昔に訪れた事があるマンション
間取りは把握している
1RでUBはとても狭い
ここでどのような泡泡洗体を行うのか期待




インターホンを押すが反応が無い・・
『 ピンポ~ン 』と呼鈴は鳴っている
しばらく待つが反応が無い
『 間違えたかな?? 』
と思い再度連絡して確かめようとしたら
キャミ姿で女子が廊下をズカズカと歩いて来る
寝起きっぽいな・・・




部屋に入りコース選択



玄武  「 初回は1k割引でしょ? 」


キャミ  「 キイテミマス 」



確認の為ママさんに連絡すると



キャミ 「 ダメデス 」



('A`)ウヘェ




HPにはしっかりと初回限定全コース
1k割引と書いてあるのに・・・
ママさんに直接なら強く言おうと思ったけど
キャミに言っても仕方が無い
押し問答になると面倒が臭いので
60分8kでお願いする事に




着替えてシャワーを一人で浴びる
あれ?
泡泡洗体はいづこに?
体を洗い戻ると紙P履くように言われる
BGMには『 千と千尋の神隠し 』の
ピアノVerが流れている
玄武のチン子も紙隠しに合う羽目に




施術に入るが経験の浅いマッサ
リンパに入りキワキワなお手前ぶり
アリ確定だと踏んだんだけど
紙P脱ぐ事は最後までありませんでした




某ブログでこの店は掛け持ち女子が多数居るとの事
90分にしないと水着洗体+α無いのかなぁ







再訪度 「 イカナイナァ 」