Bランチを注文したらAランチが運ばれてきて
考え事をしていて気づかずに食べていたら店員に
「 間違えました 」と言われ初めて気づく玄武
『 パンストだけ映しているフェチDVDがあるのかぁ 』
と考えていたから仕方が無いよね





HPを見ると神田界隈からすると珍しく

店の場所が伏せてある
指定された場所からTELし案内してもらうと



親父 「 何某を真っ直ぐ行って何某を曲がると 

百花苑 って看板あるからすぐに分かるよ 」



玄武 「 はい 」



あれ?
ミラクルパッションに連絡したつもりが間違えて

百花苑に連絡しちゃったのかな?
まぁいいやw




店に入りコース選択



親父 「 そこに書いてある値段から1k引きだから 」



玄武 「 60分7kのコースで 」



何の情報もない店だけど割引を包み隠さず教えてくれた
悪い?お店ではなさそうだ




部屋に案内され女子とご対面
そこには若くめんこい女子が!!
久しぶりに緊張してしまったよ
息は臭くないかな?鼻毛は伸び出てないかな?
オヤジ臭プンプンじゃないかな??
こんな事を気にしてしまう玄武




洗体&施術は『 うぅ~ん・・ 』
まだ若いから仕方ない
初めから出来る子などはいないんだから
こういう時は割り切らないとね




期待とチン子を膨らませ密着へ

抱擁何度もして匂いを嗅ぐ
いい匂いがする♪
俄仕込みのイジリー岡田の舌使いをしながら
右のメロン左のメロンを美味しく頂く
贅沢三昧♪
そして三こすり半にて撃チン




あとで携帯確認するとミラクルパッションに間違えなし
同一店舗なんだね






再訪度 「 アムロイキマース 」