香料が含まれている缶コーヒーを飲むと尿が臭くなると聞いた
確かに尿が香料臭くなる
しかし自家製アロマに癒される
コーヒーアロマかアンモニアアロマにするかは自分次第




秋葉原の電気街にある店に朝イチの突入
『 前世は牛ですか? 』と聞きたくなるような
女子に招き入れられ待合室に
今回はギュウちゃんが担当か・・・




しかし入れ替わりで店長さんらしき女子が入ってきて
何故かフルールのHPを見せられる
どうやら同じ隣の店?らしい
胸元が丸見えなのでチラチラ見ながら
洗体&密着コース80分8kをチョイス

そして部屋に案内される
先ほどのギュウちゃんが担当ではなく



玄武の貯金箱

木村○江
ブーちゃんには変わりはない・・・




服を脱ぐがアシスト的な事は無く紙P装着し洗体部屋へ
ベットに横になり濡れないように頭にタオルを巻いてくれる
こういう心遣いはいいね♪




部屋に戻り施術開始
足を中心に施術してもらうが
足裏もやってもらいたかったな




そして密着に入るが体感的に終了時間
いちゃいちゃもほどなくして



多江 「 延長30分4k 」


玄武 「 15分2kにならないかい? 」



何ともセコイが頼みこんでなんとかOK貰い

エクストララウンドへ




脱衣はないけど懐に手を入れながらアッチの催促を

甘い言葉で促すが了解を得られない
洗体部屋での自家発電ならアシストしてくれると言うので
チャレンジしてみる
泡を作り太股をスリスリで袋を擦る
弱アシストなのでテンションUPを試みて
紙Pを脱ぎ捨てたら弱々アシストになり逆効果
('A`)ウヘェ
自分の利き手で放出して終了




値切らないでしっかり4k払えばアリだったのかな?








再訪度   「 オナクラセンモン? 」