駅やコンビニなどの店舗は節電に心がけている
夜になるとかなり暗く感じる
生活するには十分な明るさで今までが明る過ぎ
これ位が丁度いい
薄暗い場所でゲロを踏んで滑り転びそうになったけどね




出迎えてくれたのは
かっぷくのよい「 ゲゲゲのがかり 」



玄武の貯金箱

ドクロ×1




キャンペーンの90分¥9998を頼むと
リンパの時間がほんのちょっぴりと言って
高いコースを勧めてくる
ドクロ×2

60分11kのリンパコースを10kにならないか
交渉すると店長に聞いてくると言って隣の部屋へ



玄武「 店長いるなら出迎え位すればいいのに 」
    やる気ないのかな・・・
ドクロ×3



初めての来店って事で60分10kの交渉成立
ドクロ×3-1=2




脱いだ服をまとめてカゴに適当に入れられる雑な扱い
ドクロ×3




シャワーを浴びて施術開始
日本に来て3年というが日本語がそれほど上手ではない
IT系?の専門学校に通っているという

施術は可もなく不可もなくの内容
リンパもチョイチョイといった感じ
ドクロ×4




仰向けになりアソコをいじってもらうが単調
ドクロ×5




これでドクロポイントが5つ溜まったので
玄武ルールの 『おすぁわりOK』が適用される
が、
ボタン1つも外してもらえない・・・
ガードがガッチガチに固い




玄武 「ボコボコにされた気分ですわ」

玄武の貯金箱





再訪度 「 ケネカエセ- 」