ブランチ時の松屋は閑散としている
客は2~3人程度
牛丼を注文し食べていると隣に爺さんが座る
空いているのに何故?
紅生姜が取りづらくて仕方がない
ナプキンには全く届かない
参ったな・・
ひょっとして決まった時間に決まった席で決まった品を
食べる常連さんなのか?
お邪魔をしてしまった玄武のご無礼をどうか
お許し下さい クソジジィ!




連絡し入店
受付の男に王様コース120分11kを支払い
隣の椅子に座ってタバコを吸っているオッさん
横目に待合室に案内される
オッさんは先客じゃないのか!?
ビールを頂きアンケートを書くよう言われる
コレある店って健全店の流れじゃないか・・・




しばらくして声が掛かかりアラサーに手を引かれ
部屋まで案内してもらう
しかしこのアラサーが担当ではなく案内係?
担当は小さい子で若い髪金のショートカット
いろんな人がいる店だな

部屋にはヌキは無しと張り紙がしてある
これは鉄板だ・・・




着替えてシャワーヘ
垢すり台がある部屋とシャワー室の2つ
うつ伏せになり気前のいい泡立てからの洗体
仰向けになりと・て・も・い・い・感・じ 
鉄板撤回! ( ̄ー ̄)ニヤ




施術部屋に戻り
年齢を聞いてみると



髪金 「 中国だと19歳で日本だと20歳 」



玄武 「 なんで?? 」



日本に来て1年って言いたかったのかな?




指圧に関してはそれほどの腕はないけど
一生懸命で丁寧感は伝わってくる




そしてあのラウンドへ
中国からの柔らか~い大きな特産品(2ヶ)を堪能し
ど真ん中の『栗』拾いをさせて頂き
大きく育った玄武の第3の足を丁寧に
ケアしてもらう  ( ̄ー ̄)ニヤ

この後耳掃除を丁寧にしてもらいシャワーで体を流してもらい終了
女子にもよるとは思うけどこの値段でここまで
してもらえる王様コースは大満足




あとでネット検索したら池袋じゃ結構な店
摘発喰らって名前変えてまた変えての忙しい店
3店で同じ女子が持ち回りする対策済み?の店なんだね






再訪度 「 ホシミッツデス 」