前回の不発から同ビルの店舗へ
1度ビルから出て隣のコンビニから連絡し凸




入り口からしてお洒落な店
店名からして絶対想像できない店内
豪華ってわけではないのだけどとにかくお洒落
蝶ネクタイをして訪れても何ら違和感なく溶け込む部屋
お洒落なお店に洒落好きな玄武




80分10k支払い女子とご対面
あまりタイプではないが落ち着いた愛嬌のあるアラサー
着替えてシャワーへ




今までユニットバスや普通に風呂だったり簡易式の

シャワーを浴びてきたけどココは違う
簡易式のシャワーにあてはまるけどスリガラスになっている
トレンディーなお店にバカルディーな玄武




部屋に戻り施術開始
お隣の先客が



殿方 「 今度ご飯食べに行こうよ 」



     と女子を誘っている



殿方 「 連絡先教えてよ 」 



     おっ、グイグイいくね



一体どんな女子なんだろ?
えらいべっぴんさんなんだろうか??
気になって仕方がない




そんなお隣さんのお話に耳を傾けていると
アラサーが地震の話をしてくる



アラ 「友達と遊ぶ約束をしていて・・・」



玄武 「 ふむふむ 」



地震トークに花を咲かせる
コミュニケーションは大事だからね
そんな事をしていると隣では


「それじゃあまたね~」


なんていって終了している
聞き耳をたててもっと情報収集したかったのに
地震トークに気を取られてしまったよ
連絡先はゲットできたの?
何時ご飯食べに行くの??
一体誰子ちゃんだったの?
名前知りたかった・・・orz




施術は続き仰向けに

優しいグリップを堪能しつつ

『 金魚 』 から 『 人魚 』 へ変身してもらい
カラダの力を抜いてもらう




しばらくマッサを受けてからシャワーを済ませ終了
お腹が空いたと女子に言うと近くに石焼ビビンパが
美味しいお店があるとの事で食べて帰る事に
頭に「 石焼 」と付け加えず注文した為に生のキムチビビンパを食べるはめに・・・






再訪度 「 トナリノコノモウソウガフクラミマス 」