久しぶりのブログ更新になります
普段からマイペース更新ですけど・・・




今時期のエステ事情はどうなのでしょうか?
大陸系のお店は皆母国に一時帰国しているようです
当たり前の行動だと思います
地震被害よりも被爆が怖いのでしょう
私も小NG美奈子のように日本から脱出したい気持ちで一杯です
事情が違うねw




そんな日本では知事選が各都道府県で始まっています
その中で都知事選立候補者といえば




玄武の貯金箱

NG 慎太郎
民主党の弱り具合を見ての出馬?




玄武の貯金箱

東国NG 英夫
地方から国を変えていかないといけないと言っていた
福島県知事を目指したらどうだろうか?




玄武の貯金箱

NG辺 美樹
和民の偉い人
被災地で和民食材での炊き出しをしてみてはどうだろうか?




玄武の貯金箱

ドクター NG
フロッピーディスクや醤油ちゅるちゅるなどが有名な発明家
しかし未だに 参院選 知事選 に当選する発明は無し






玄武の貯金箱

マック NG


↑ 誰w





他にも沢山の方が出馬しています
玄武は都民でないので見守る事しかできません
何方が当選しても東京を被災地を日本をより良い国へ導いて頂けたらと思います