喉が渇いたので自販機で飲み物を購入
お釣りの返却口をチェックすると・・・



玄武の貯金箱


¥100発見
神の恵みを受けて
「ありがたや~」と心で唱えてポッケに
エステの足しにできると早速連絡

少し待つように言われており返しの連絡を待つ
辺りを見回して
あのマンション辺りに案内されるんじゃないかなぁ
と当たりを付けていたらビンゴ
               ↑
             表現が古い




出迎えてくれたのは
なんとな~く麻木久仁子っぽい女子
ん!?何処かで見たような見ないような女子だな・・


麻子 「何処かで会った事ありますよね?」


玄武 「俺もそんな気がしてるんだ」


麻子 「ベストか優月じゃない?」


玄武 「・・!?・・・!!!!!」


ここで玄武は思い出す
ベストだベストの女子だ!
狭い間仕切り部屋で時短喰らった
ドイヒー店だったんだよ


「ベスト」の記事はこちら




60分10k支払って洗体~施術へ

表向きは「元気だった?」とか「胸大きくなったんじゃない?」などと
テキトーな事言って盛り上がっているのだけど心の中は


「なんだよ・・またババ引いてしまったよ・・・('A`)」


「この出会いが学年アイドル的な存在の女子なら
 どんなに喜ばしいことか・・・('A`)」


「参ったな・・・('A`)」




昔デリヘルの姉ちゃんに

「初めてのお客は緊張する」

と言っていたのを思い出し今回は2度目で
サプライズな運命の出会い?
をしたのだから色つけてくれるだろうと
玄武はポジティブに気持ちを入れ替える


('A`) → (*゚ー゚)ゞ


指圧は都内で整体経験があるので玄人施術
唸る痛気持ちよさはバツグン
そして仰向けになり握ってもらう
時間を掛けてゆっくりとイチャつき
チョロっとスペシャルしてもらい終了




女子1人一部屋で時短も無し(部屋綺麗)
平日の日中ならゆっくりしていいとの事で
1時間と3,40分は潜伏していたよ
お店の方針?次第で女子も変わるものなんだね






再訪度 「 ゴブゴブ 」