電車で座席が空いて座ろうと思ったら
オババにタッチの差で座られた
「空いている優先席に座ってくれよ」
しかも1駅で下車していくオババ
「1駅位なら立ってろよ」
と思いつつ玄武も1駅でオババと共に下車w




たまには撫子に癒されたいなぁと考え早速連絡
電話するとすぐに入れるとの事
ビルの7Fに店舗があるがタイプの違う
エレベーターが2つがある
どっちだ??
迷ったけど行き着く所は一緒だったw




受付のおいちゃんにコースの説明を受ける
60分だとうつ伏せだけの施術になるので
仰向け付きの90分12.8kを選択




何がどうのこうのって基準はないけど
うっすらとノーマル店の感じがする
日本人店が久しぶりだからかな?




担当になるのはショートカットの婚期を逃した29歳
お店で1番広いとされている部屋に案内される
部屋にはシャワールーム付きで本当に広い
ここで玄武は思い出す
蕨の アンビエントアロマ  に似ていると・・
ココは撫子店で部屋も広くてシャワールーム付
オープン当初に突入して女子と榮倉奈々の話をした
梨店だったので1度しか行ってない
今現在も営業中とうい事は何かあるのかねぇ・・




シャワーを浴びて紙P装着
オイルでコリのある場所をほぐしてくれる
力はないけどピンポイントで心地よい



29歳 「チュートリアルの徳井に似てますね!」


玄武 「ホントに?初めて言われたよ!!」



営業トーク全開とわかっていても嬉しい
お返しに似ている芸能人を言おうとしたけど
この人しかしか思い浮かばず・・・

玄武の貯金箱



オイルは続き紙P下ろされ半ケツ状態に
思い切って聞いてみる


玄武 「履き慣れないから脱いでいいかな?」


29歳 「いいですよ~」


玄武 「じゃあ脱がせてよ」


29歳 「腰を上げて下さい」


玄武 「じゃあそんなプレイでお願いね」 うっひょひょ~♪



ズリッっと脱がせてはもらったものの
盛り上がる事一切無し・・ 
テンションが上がった分の反動で
気分はズーンズーンと大分落ち込む (´・ω・`) ショボーン




密着的な事も無く仰向けになる
デリケートゾーンに侵入無くかする事も無い
流石に俺のチーンポンも反応無く終了




入店時の第一印象通りノーマル店
経験則?こういう勘って何故か当たるよね
当たってほしくないのにさ






再訪度 「キャバクライクヨリヤスアガリ?」