オートロックマンションの一室
インターホンをピンポーンと押し
出迎えてくれたのは・・・



(ノДT)アゥゥ
(ノДT)アゥゥ
(ノДT)アゥゥ


説明しよう m9(゚∀゚)

スレンダーボディのBカップ
ねじり鉢巻と腰巻を付けて
鼻毛を伸ばせばヤツにそっくりだ




今回はバカボンのパパが担当か・・・

('A`)ウヘェ



待合室に通されてお茶を頂くが
バカボンのパパは玄武の背後に無言で立っている
久しぶりに困る展開
放置プレイ!?
この状況を打破する為にお茶のお代わりを貰うが変化無し
やっぱり放置プレイ!?
コースの説明をお願いしてなんとか60分10kのコースを選択
放置終了



施術部屋~浴室に案内され体を洗ってもらう

玄武 「今日は1人しかいないの?」

パパ 「旧正月で皆帰ったよ」

タイミングが悪すぎた orz
時期が時期だけに少し考えればわかる事じゃん
前にもこんなんあったしw



部屋に戻り施術開始
とりあえず足を中心に指圧をお願いしてみると
意外に強揉みで一生懸命やってくれてなかなかの腕前
オイル無しの指圧オンリーで施術してもらった



体感的にそろそろリンパ始まらないと『梨』を頂く流れ
指圧オンリーがいけなかったのかな!?

う~ん・・・

流石に延長する気にはならなかったので
美味しい!?『梨』を頂きました



初めはバカボンのパパを見るたびに ('A`)ウヘェ 状態だったけど
お話をしていくと意外に愛嬌があり性格はとてもいい感じ
日本語はそれほど上手じゃないけど



シャワー浴びてお茶を貰い終了
なんだかんだで30分位時間オーバー
不思議と!?楽しい時間を過ごせた



店を出て思ったのがバカボンのパパではなく
「赤塚不二夫の方が似ているな」と納得して帰宅





再訪度 「ナシナノダ」