駅西口から電話して15分待ち
小腹が空いていたのでラーメンを食べる事に
入ると爺さんがラーメンをゆっくり食べている
座っても立っても身長が変わらない爺さん
玄武が食べ終えてもまだゆっく~り食べてる爺さん
ラーメン伸びて増えてる・・・
間違いなく美食家だね爺さん



時間になったので連絡
案内されたのはマンションの最上階
出迎えてくれた女子は
胸元ざっくり開いてる服
そしてメガネを掛けている
全くタイプじゃないけどメガネに萌え~
                  ↑
                  キモイ


ネット割引90分10kをお願いする
シャワーを浴びて部屋に戻ると
大きな桶があって足湯のサービス
初めてやったけどコレいいね
今時期シャワー浴び終えてしばらく寒て体が震えるけど
足湯で軽くマッサージしてもらうと体がポカポカ
向き合ってお話もできるしいい感じ



整体勤め経験者なので指圧は
確かに上手で超痛気持ち良いしツボを外さない

足のマッサージをお願いした時に


玄武 「足のマッサージできる子ほとんどいないんだよね」


メガネ「こういう所で指圧を期待するのはダメ」


「私は他のズベ公よりマッサージが巧いよ」と言っている?
それとも
「スケベオヤジは別の用事なんでしょ」と言っている?
どっちなんだろ??

この女子は学校に通っていたから日本語が上手
はっきりと大きな声で喋りドS感がある
プライドが高い感じがする



アロマからリンパに入るがまだまだ勉強不足
そして仰向けになりヌルヌール開始
スッキリはできたけど
面と向かっての 『こんにちは~』 は
できなかった



シャワーを浴びてお茶貰って終了
90分10kでこのCPなら玄武的にはOK
足湯の得点が高いだけなんだけどねw



再訪度「ホカノコハドウダロウ」