平日の夕方駅前から電話しすぐに入れるとの事

某マンションの一室



お出迎えの女子はファーストインプで30歳超えてる感じ

だけど良く見ると大人っぽいだけで若い

年齢当てクイズで24歳をピタリと当てた

リップサービスかな?



オープン特別割の90分9999円でお願いしたら

指圧がメインでリンパがサブ

120分13000円なら指圧サブでリンパがメイン

90分だと良いトコで終わって続きは臨調ってパターン

じゃないかと思って保険掛けて120分コースに



浴室で丁寧に全身を洗ってくれて紙パン無し

部屋に戻り指圧からスタート



女子「痛くないですか~?」

玄武「うん気持ちいいよ、強揉みが好きだから」





しばらくして

女子「痛くないですか~?」

玄武「うん気持ちいいよ、強揉みが好きだから」







もうしばらくして

女子「痛くないですか~?」

玄武「うん気持ちいいよ、強揉みが好きだから」









強揉みすると疲れるから嫌なのかなぁ??







アロマに入っていよいよリンパ

まだまだ男のツボを心得てなく雑で浅い感じ

┌────┐

│ 60点. │  もうちょい~

└────┘

 ヽ(´・ω・)ノ  

   |  /

   UU



あちらほ方は頑張ってくれたけど悪戯は

させてもらえなかった(´・ω・`) ショボーン

結構粘ったんだけどな

一見さんだと「ここまでよ」ってパターンかな

この辺の見極めが難しく楽しくもあるよね





帰る時に中国のタバコとお茶っ葉頂いた

こういった志は嬉しいものだよね





再訪は 「アリアリ」

     ↑

モノに釣られているだけかもw