東口から連絡し

「1分後に連絡します」と言われしばし待ち。

折り返し掛かってきたら「女の子呼んで来るから5分待って」と・・。



マンションの一室で出迎えてくれたのはアラフォー

あまり玄武の好みではないけどテクを期待



さっそくお茶を貰ってコース選択

ホームページで毎日更新されているミニコーナー?みたいなやつに

昨日の90分1万円ってのがあって当日の更新がないから

これをゴリ押ししてOK貰った

(普通なら90分12000円)

部屋はめちゃくちゃ暗い

コース決める時はある程度明るくしようよ・・



着替えてシャワー室案内時に貴重品袋を忘れているアラフォー・・

俺が忘れずに持っていったよ・・・

そしてシャワーは何もかもがセルフ状態

自分で貴重品を置く→ 置き場所が無い

腰巻タオルを置く → 置き場所が無い

シャワーを出す  → 自分で蛇口をひねる(初めの水が冷たい)

そして浴室は臭い・・



部屋に戻り施術開始

軽~い会話をしているとアラフォーの携帯が鳴り喋りだす

10分程度話をしている

片手で指圧・・指でさすってるだけで圧がねーよ

ここから玄武は一切言葉を発しなくなる



指圧 ×

アロマ ×

リンパ全く無し・・



いきなりお手のおコキを始めるアラフォー

時間的に1時間コースの流れじゃねえかよ

スーパーイライラモードに移行したので

かなり強引にパインに特攻する

牙城は高くあえなく撃沈 orz



シャワー浴びて(もちろんセルフ)

着替えてさっさと帰ろうとしたら

アラフォー「お茶どうぞ」

初めに飲んだ残りのお茶を勧めてくれたよ・・・



30分近くの時短





玄武のエステ人生でトップクラスのドイヒー店







再訪度「ハヤクツブレロ」