2回目の訪問なんだけどココいいね

千円で千枚なのでかなり遊べるよ





今回の機種はコレ


玄武の貯金箱





大量獲得マシンのB-MAX

最大711枚獲得可能で簡単にJACINさせると

400枚前後の出玉で2パンでも500枚以上の出玉を

獲得できるそんな機種です



でもって400G弱嵌ってビッグスタート

遊園地みたいな?赤7ボーナスゲーム音??

懐かしいなぁ~

全盛期の頃に設定5で9975枚獲得したの

閉店間際のリプレイ外しをミスって万枚とどかなかったんだよなぁ

こんな事思い出しながらゆっくりボーナスゲーム消化

600枚チョイ獲得で1度も外しミスしなかったよ!!

まだまだ若い者には負けないよ

5号機にビタ押し必要ないか・・・



液晶やら役物なんかの演出なしのリーチ目マシンは

最高だね。リーチ目に痺れるよ。

2確目なんか出るとしばらく見入っちゃうしね(笑)