平日の夕方に電話しすぐに入れるとの事
出迎えてくれたのママさんだと思ったら日本に来て
2ヶ月の新人熟女
若い頃は綺麗だった風だけど・・・。

そんな熟女は日本語全くダメ
コースメニューをネットの
100分(泡泡マッサージ+アロマリンパ+耳掻き)14000円→9999円
を頼んだら熟の頭の上には???????
日本語わからないから「多分ママさん」呼んで来た
この「多分ママさん」は愛想全く無し・・・
気にくわないならネット割りするなよ!
こういう店っていい事ないんだよね(焦)

2ヶ月熟女に案内され部屋に
特に指示もなくバスタオルと紙パンを施術ベットの上に
着替えて泡泡マッサージへ
タイル張りの浴室にベット
小さいベットにビックリ!
泡泡マッサ・・泡になってないよ・・・(悲)

施術部屋に戻って2ヶ月熟女は新たな紙パンをベットの上に
着替えろって事か・・
指圧はなかなかの腕前でいい感じ
後半のアロマオイルは無難
玄武はアロマオイルが好きではないから無難
今考えると指圧オールにすればよかった

リンパマッサは絶対に大事な場所には届かない・・
ある意味お上手だよ2ヶ月熟女さん・・・

これでタイムアップ
施術後のシャワー無し orz
この間玄武はお喋り一切していないのでタンが絡んでた

お店出て気づいたけど耳掻きも無いのかと元気無く家路に


99.99%再訪は「梨」