昼過ぎ駅前に到着しネットで見た通り西口駅前から連絡

予約が入ってるとの事で14時から入る事に



とあるマンションの一室

インターホンを「ぴんぽーん」と鳴らすと

静か~に鍵を開けて静か~に扉を開けてくれた。

俺もつられて静か~に入出

そして静か~に扉を閉める

何故?近隣の迷惑考えてるのかな?

出迎えてくれたのは久保純子と相澤仁美とアンパンマン

を足して3で割る顔。



入り口横に浴室があるため湿気で眼鏡がくもる

女子「外は寒いですか?」

玄武「眼鏡がくもったのはここの湿気だよ」(心の叫び)





ネット割引で90分¥9999

諭吉1人前払いで1円のお釣りをしっかりと貰いシャワー

そして施術へ

玄武「ネットみたいにメイドのコスプレ着てないね」

女子「そこにあるよ、着替えてくる」

俺こういうの大好きなんだよね~

ワクワクするけどうつ伏せであまり見る時間ないんだよね(悲)



聞くところによるとこの女子はマッサ経験1週間

マッサレベルは見習い回春も不慣れ感満載。



でもあっちは案外寛容だった

土地柄この値段で無いと思ってたから満足