坊主に | 難病と共に

難病と共に

ALSと診断され早12年
色々ありましたが
踏ん張って踏ん張って生きてます。
目指せ!! 元気な病人

 
2018年6月29日(金曜日)
 
 
今日も朝一で訪問入浴
 
 
本日の入浴剤 ・・・ アース製薬 温泡 もぎたて柚子の香り
本日の入浴剤の評価は ★★★☆☆ 3
クールタイプがなかったので・・・

 
 
本日も訪問入浴の皆さんに感謝
 
 
 
W杯が始まる前に日本代表を予想しました
 
私の予想は 
2敗1分でグループリーグ敗退
でしたが
 
日本代表は決勝トーナメント進出クラッカークラッカー
 
予想を大きく外したお詫びに
 
今日、頭を丸めました びっくりびっくり
 
W杯の優勝国予想を外したらと言いましたが
 
W杯が終わるとすぐにレスパイトの予定だし
 
髪が伸びてたこともあり
 
今日、丸めました
 


お詫びと言うのはウソで てへぺろてへぺろ
 
たまたま髪を切る頃とW杯が重なっただけ
 
坊主にすることも決まっていたのでした

 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。