ルーン占いしてしてもらいました(^-^) | 毎日続ける事の意味・・・

毎日続ける事の意味・・・

有言不実行の自分がブログを書き続けることで、有言実行出来ればと思い、このブログを証明書とする!

先週、kiranahさんにルーン占いを
していただきました(^-^)

どんなものかと、少し緊張ぎみで・・・

鑑定して頂いたのですが、

え?そうなの?!
やっぱり(/Д`;
って気持ちと
あっ!バレた(^^ゞ
って!

なにも話してないのに
なんで分かったの?って思うと同時に
もっと自分に正直に、自分を労わって
あげなきゃって気付かされましたおねがい

最近仕事の人間関係で
うまくいってなくて、

移動したいとか

辞めたいって思ってました。

それがなんでか・・・

コミュニケーション能力
キモなんですよ!
って教えてもらった!

それって自分が1番苦手な部分だった
んですよね(^^ゞ

やっぱそれか〜

そして、明けた月曜日仕事初日!
いきなりきました!
コミュニケーション能力
が試される試練が(°д°)

がんばってがんばって説明しました
いつもより、深呼吸したり一呼吸おいたり、
で、理解してくれた!

なんかスッキリしましたニコニコ

kiranahさん気付かせてもらって
感謝です!ありがとう!