産土神様にご挨拶・・・ | 毎日続ける事の意味・・・

毎日続ける事の意味・・・

有言不実行の自分がブログを書き続けることで、有言実行出来ればと思い、このブログを証明書とする!

凄く久しぶりの投稿になってしまった(^^ゞ
ブログのタイトルに負けていました!

なんでもいいんじゃない?
の、妻の言葉に、そっかっ心の荷が降りたおねがい

50年生きてて、しっかりご挨拶した事なく・・・
神社巡りは好きだっけど、今まで漠然と
巡ってた滝汗
少し神社の事を知る様になって
龍を繋いで頂いて、産土神を知ったてへぺろ


産土神さま〜!
これからもよろしくお願いします爆笑

その後、大井神社へリムジン後ろ


大昔に暴れ川と言われた
大井川を鎮めるために建てられたと
言われている神社ニコニコ

双龍さんもいましたニコニコ



龍神様も喜んでくれてるかなニコニコ

今の幸せに感謝します!