DIY・・・ワックスがけ! | 毎日続ける事の意味・・・

毎日続ける事の意味・・・

有言不実行の自分がブログを書き続けることで、有言実行出来ればと思い、このブログを証明書とする!

2020年4月5日天赦日からの始まり!
神社仏閣巡り、お城、スピリチュアル、龍神さまが大好きな中年おじさんです!

26日目-4

いつも変わらぬ温もりと元気をくれるお天道様に感謝爆笑



今日は晴れていい天気!
GW休みも明日で終わり!
って事で、久々になってしまった床のワックスがけニヤリ

杉の無垢材を使っているため、水周りはジョイントマットを敷いてる。先ずは周辺の片付け!



次にジョイントマットを剥がすのだが、取り付けに場所が分からなくなるため1枚毎に数字を記入!これがなかなか面倒だ笑い泣き

剥がした所に床のゴミ履きして

膝が痛くなるからサポーターを履き
いざワックスがけ!

ワックスは人間にも動物にも害がない
蜜蝋ワックス!

最後のこの辺にくると手がブルブルです笑い泣き


完成!
違いわかるかな!疲れたえーん
でも、気持ち良かっか爆笑




今日も1日

ありがとう


歩数・・・4,968歩ショボーン
  

今日も1日お疲れ様でした!