本日のエンジェルナンバー② | 毎日続ける事の意味・・・

毎日続ける事の意味・・・

有言不実行の自分がブログを書き続けることで、有言実行出来ればと思い、このブログを証明書とする!

2020年4月5日天赦日からの始まり!
神社仏閣巡り、お城、スピリチュアル、龍神さま、FX、BOが大好きな中年おじさんです!

22日目-3

辺り一面が曇り空の中、少しの隙間からでも
暖かい温もりを与えてくれるお天道様に感謝爆笑





そして本日のエンジェルナンバーは
433
ググってみると
今からあなたがする選択は、全てあなたの解放された未来に繋がります。天使たちの導きを快く受け入れてみてください
『自分の意思を尊重し貫く事、素直な気持ちに気付く事』

迷っててもしょうがない!
自分の閃や直感,感じた事を素直に受け入れ
実践していきたいと思います照れ





今日も1日

ありがとう
ガーン

歩数・・・8,777歩爆笑

今日も1日お疲れ様でした!