\ 新年の書き初め / | 【絵日記】コンプリート!!

\ 新年の書き初め /

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 久しぶりに参りました。「有馬サツキ」名義で書き初めしたらすごいのでましたw

今年は春に大豆が1年生!小豆が年少さんになります。

旦那も仕事が忙しく、私も相変わらず仕事に家事に育児に追われています。

追われて動きまくってるのに、体重が妊婦時代と変わらなくなってきました。新年早々死ねる...ショックなうさぎ

なかなか絵日記も描けないし、ストレス解消が酒のみという可哀想な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

たまには来ますとびだすピスケ2だはは