10月も終わりそうな今日この頃 | genbara1017のブログ

genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

もう少しで11月ですね。

朝晩がだいぶ寒くなってきました。


台風災害も招きシャッターを取付て下さいなどの問い合わせも中にはありました。
弊社の標準仕様ではほとんどの窓にはついてますので安心して下さい。

付いてます。


我が家もシャッターをリビングだけ付けましたが

何でついてないの?

と今頃怒られました。


後付けでもシャッターは取付可能です。


我が家では蓄電池も不具合がでて数日機能してません。

我が家を持つとちょっとした事から色々あります。
お気軽に問い合わせしてください。


最近携帯変えてその後すぐにiPhone12がでました。

それでもカメラは凄い綺麗にとれます。

使い方も最近分かりました。

段々携帯を使いこなせなくなってきました。

長い間中々更新できませんでしたが頑張ります。