連休明けて1週間 | genbara1017のブログ

genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

ガンバルまんです。

 

ゴールデンウィークも早かったですね。

 

あっというまでした。

 

連休中は知人の結婚式に行ったぐらいで他にはどこにも出かけませんでした。

 

皆さんはどっか旅行に行ったりしましたか?

 

結婚式は宮崎市内の方であったので渋滞にひっかかると思い早めにでましたが特に渋滞もなく平和なものでした。

 

夜の飲み屋は多かったんですけどねえー

 

久しぶりに余興の撮影をしたりしたんですが、やって良かったです。

 

いいプレゼントを送れました。

 

いい思い出です。

 

そして休みが明けてすぐに上棟がありました。

 

休み気分はあっという間に抜けました。

 

クレーン作業時には雨も降りだし

 

かなりの土砂降りでした笑い泣き

 

15時には撤収でした。

 

それでも上棟式は晴れてくれて近所の人達もたくさん来ていただきありがとうございました。

 

まだまだ上棟がありますので事故・けがには充分気をつけていきます。

 

おつかれさまでした。