雨が止みません! | genbara1017のブログ

genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

ガンバルまんです。

 

最近雨続きで現場が進まないガンバルまんです。

 

日曜日はそこまで雨も降ってなかったのですが現場は休みガーン

 

そういえば今年は皆さん花見は行きましたか?

 

金曜日はこんな感じでした。

 

土日は最高の花見日和でしたが天気はあいにくの雨でした。

 

日曜日は賑わっていたことでしょう。

 

暑くもなく、夕方は少々雨がふりましたけど・・・・

 

満開の桜を写真撮る事は出来なかったのですが、

 

今日雨が降っていましたがなかなかきれいでしたよ。

 

今日は月曜日1週間の始まりです。

 

頑張っていきましょう。

 

ご安全に!