劣化! | genbara1017のブログ

genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまです。

 

ガンバルまんです。

 

今週は雨が降ったり止んだりとよめない天気が続きます。

 

先日久々に雨が降ったときの出来事です。

 

朝出勤してる途中でなんと

 

ワイパーが動かなくなりました。

 

外は雨がどしゃ降りなおそうと思えばびしょ濡れです。

 

しかし、ワイパーが動かないので前が見えにくいガーン

 

片方は動いたんでまだ助かりました。

 

10時ぐらいになると雨も止んだので、昼間の休憩でなおしました。

 

もう劣化です。

 

車ももうすぐ22歳を迎えます。

 

買い替えを考えなければなりません。

 

車は整備とまではいいませんがチェックぐらいはしとかないといけないですね。

 

オイル漏れ、オイル残量、空気圧、ウォッシャー液残量、

 

≪ワイパー≫ ですね。

 

皆さんも安全運転を心掛けましょう。