アフターに付き合うことは御飯だけで済むか? | 現場監督裏日記 3.0 

アフターに付き合うことは御飯だけで済むか?

ピンです。


お客様に連れられて、いろんな店に付き合いで行く事も多いのですが、


問題は「ドコまでそのお店と、女の子と付き合うのが良いか?」


謎々でございます。


お客さまの付き合いで、いろんな店に行きます。


当然、おにゃの子、ママとも知り合いになるわけですが。


その後必ず来るもの。


「請求書&営業メール(当り前か!)」


当然、請求書はすぐに処理しますが、営業メールはオイラ、比較的ほったらかし

ヾ(。`Д´。)ノ


いちいち付き合っていたら「体も財布の中身も持ちません!」


変な話し、個人的に行く場合「お客様のボトルがあるから、それを勝手に呑んでいればいいじゃん」なんて事も多数。(っていうか、ほぼそのパターンで営業メールが・・・)


結果、「個人で行く場合は安く呑めるようにするからおいでませ!」営業も多い。


あのぅ、大体そんなにオイラ、金持ちじゃないんですけど・・・。


サラリーマンですから・・・。


特に「銀座、新橋に御勤務のアナタ!」(←具体的に言ってみたりして(笑)見てるというから書いてあげたのよん!)


とは言いつつも、お客さん帰した後、ママとかおにゃの子にアフター行こうと言われれば、放置もなんですし、タマにしか行かないので付き合ったりするわけですが。(←馬鹿です。女好きなんですね)


結果、御飯だけでなく何故か愚痴&人生相談所になっているのがチョット悲しい・・・。(なんでかね?愚痴言いやすいのかな?)


アフター先で「友達呼んでいい?」なんて言われて、無駄にハーレムが出来る時もタマにあったりして、財布の中身が無駄に飛んでまーす(大泣)


でも、そうしているうちになんとなく情が移るのもあったりして・・・。


オイラへの「愛の告白&プレゼントはいつでも歓迎いたします」がね。(無いね。)


ってな訳で、なんとなく本日は「2日酔い」


夏バテの体には辛いのぅ・・・。


が、「誘われれば断りづらいのです」


我ながら馬鹿さ加減にあきれているんですよ。ホントに!


ではでは。