いよいよ明日… | one’s建築日記

one’s建築日記

お客様の夢や希望や感性にどのような
設計、デザイン、味付けで答えるのか、
建てたい人と建てる人の
感性のマッチングこそ家づくりの原点。
心から納得のいく家づくりをしましょう。

こんにちは。

明日はいよいよH様邸お引渡しです。

 

今日は朝から最終チェック。

 

カーテンもついて、一層素敵になりましたキラキラ

 

トイレの手洗カウンターもレトロな雰囲気です。

モザイクタイルで仕上げ小さなニッチも可愛いきらきら

 

 

キッチンの横の壁に見えるのは壁掛けTV…ではなくて(笑)

黒板です目

ちゃんとマグネットも付くそうですよ。

 

近くで見るとこんな感じ。

なかなか味のある木枠ですねキラキラ

 

玄関ドアもいい色に塗装されていました!

が…残念ながら写真を撮り忘れました(^_^;)

また後日ご紹介します。

 

明日、H様ご家族に喜んでいただけるといいなキラキラ