S様邸&M様邸&東温市M様邸 | one’s建築日記

one’s建築日記

お客様の夢や希望や感性にどのような
設計、デザイン、味付けで答えるのか、
建てたい人と建てる人の
感性のマッチングこそ家づくりの原点。
心から納得のいく家づくりをしましょう。



先日上棟したSさま、おめでとうございました!!


ボリュームもあって外観もかっこいいですね!!

広い敷地をいかしてコの字型のインナーテラスもあって

キッチンから見通せる和室も良い感じになっていました!

外壁の色迷いますが楽しみながら打ち合わせよろしくお願いいたしますニコ



打合せいただいた電気配線工事も始まりましたきらきら

ホールから入った所も奥に伸びる空間が広い♪

お隣の方に作っていただいたバッタ監督。

ワンズスタッフや建て方の職人さんにサクサクっとつくってくだったそうです。

すごくリアルだけど美しいフォルムに感動きら






古川のMさまも足場が外れました!

こちらはBOXスタイルですがお隣への閉塞感をさけつつ、遠くからでも目を引く様に、

あえて道路側に高さをとったので、中からの眺めも、街中ながら抜け感があります。

長くいるであろうLDKは道路と反対側の落ち着く場所に配置しました。

1階部分のお向いの広いお庭を借景にさせていただいた大きな窓。

中のレイアウトからもベストな配置で満足ニコ

将来のことも考えて窓の前には花壇も作る予定です双葉

シンボルツリーはご主人たっての希望でアオダモにすることに。








コックのデザインがかわいい水栓。

あえて金色をご提案ニコ採用いただきましたきらきら

天然石のタイルはやっぱり素敵です!

あと少しで完成です。よろしくお願いいたしますちょうちょう







東温市で建築させていただいているMさま邸




内部塗装工事に突入しました!!


Mさまのご厚意で、順調に完成すれば、

見学会をさせていただけることになりました~ニコ

Mさま、ありがとうございます!!


これから内装仕上げ楽しみにしていてくださいちょうちょう