雑誌撮影! | one’s建築日記

one’s建築日記

お客様の夢や希望や感性にどのような
設計、デザイン、味付けで答えるのか、
建てたい人と建てる人の
感性のマッチングこそ家づくりの原点。
心から納得のいく家づくりをしましょう。

いよいよGW突入しましたね~


ワンズのショールームはGW期間中もOPENしてます!

お家づくりのご相談などぜひお気軽に足をお運びくださいビックリマーク



住宅雑誌の取材で、お引渡ししたお客様のお家にお邪魔する機会がありました。


約1年半ぶりにお邪魔した松山市M様邸。

お引渡し前にも完成見学会をさせていただいたのですが、

お引越しされてからは久々で…M様らしくとても素敵に暮らしてくださっていました。



撮影には息子さんがノリノリで参加してくれました。

記事のできあがりが楽しみです音譜




先月お邪魔した砥部町M様邸

お引越しされてからまだ3ヶ月ほどでしたが、すっきり綺麗に片付いていながらも

すっかりお家として馴染んでいる雰囲気で癒されました~



ご家族みなさんで撮影に応じていただきました。

ありがとうございました!



どちらのお家もとても大切にお住まいいただいているということ、

それぞれにご家族の暮らし方や個性によってお引渡し前よりさらにその魅力が

増していて、そんなお家づくりに関われるということを改めて嬉しく思いましたキラキラ


今回取材の記事は2邸とも5月発売の「愛媛の家」に掲載される予定です。

お楽しみに~本




さて、絶賛建築中の現場、I様邸です。

待望の木製サッシも入り、外部の木部塗装工事が始まりました!





南面にも木製サッシがふんだんにきらきら!!




吹抜けリビングに面したアイアン手すりも付きました!

錆止めの赤茶色が案外いい色(笑)ですが、こちらはまた別の色に塗装予定です。


I様、いよいよ工事も仕上げに入っていきますよ~

いっぱい悩んで決めたものがどんどん形になっていきます。

楽しみですね音譜


                                               加藤