お待たせ致しました | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです。

また長いこと間隔を空けてしまい申し訳ありません。

今回ブログを書くのは動けるデブことヒダが担当致します。


言うても動けたのはとうの昔、今では熱中症から風邪ひいて思考もせずに周りに多大な迷惑を掛けた40歳のおっさんです・・・はい😓


こんなにガッツリ病気になったのは何年ぶりでしょうか?

5年?10年?

って言うくらい記憶にありません。


でも病気になった時の弱気や体のだるさは覚えてるようで忘れていた所、これで周りの人達が調子悪い時も優しくできると思います。


この場を借りて改めて


今回私の段取りや確認不足で夏休みがずれ込んでしまった人達、周りにいらぬ謝罪をさせてしまった人達、いらぬ気苦労をさせた方々には大変申し訳ございませんでした。


ただこれからも失敗やご迷惑をお掛けして行きますが、それ以上に皆様を笑顔にできるよう自分を変えていく所存ですのでよろしくお願いします🥺


今回は短いですがこの辺で失礼いたします。



次の俺の番の時は久しぶりにヒダラップでもしようかな



ヒダディーヤギに餌あげる❤️