実家の施工before→after | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんにちは!!


足場班のショーです🔥🔥🔥




前回のブログから時は流れまして

ついについに、実家の施工が完了しました👏




猛暑の中、

みなさん本当にありがとうございました🙇‍♂️




自分の家を施工してもらってる期間

仕事を終え帰宅すると

塗装班の皆さんがまだ仕事をしてくださっている

時が多々あり

不思議な感覚でした🤣笑



お客様の目線を実感して

色々な気づきがあり勉強にもなりました🌟

思っている倍ぐらい

会話が家の中までハッキリ聞こえているなど…💦


この経験を活かして

サービス向上させていきます‼️‼️‼️





それではお待たせしました…

実家の施工写真になります、ドン🌈


before



after



かなーり渋くてカッコイイ仕上がりになりました

高級感がありますよね🤔


色が暗くなったので

植栽もより映えて綺麗に見えます🪴

家族も大満足です🤗




今回は特別に自分だけの話になってしまいましたが、

次は足場班の発信ドンドンしていきますよー‼️





最後までご覧いただき

ありがとうございました😎