想像のその先 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様今日も一日お疲れ様でした‼️

そしてこんばんは‼️


現場革命の顔面凶器ひかるですグラサン


だいぶご無沙汰でしたがまた更新していきますので、ご覧いただけたら幸いですおねがい


想像のその先…


こちらの写真は最近施工させて頂いたお宅の、壁際の板金の収まりです♪


手掛けたのは、ゆるいけど締めるとこは締める、でお馴染みのたけさんですおねがい


自分の中でこんな感じで収まるのかな…?を余裕で超えましたニヤリかっこいい…


技術は勿論ですが、自分の中で想像してる自分、仲間からの想像の自分、超えてその先へ向かいます🔥


話しは変わり、おそらく最後になるであろうWeb表彰式‼️松井職長がベストスタッフ賞を獲りました🎉

おめでとう🎉



自分もそうですが、チーム全体にいい刺激になったと思いますウインク


職人という名のサービスマン‼️新生現場革命スタートです🏃‍♂️


次は仏?のガミさんよろしくです目