速さ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!
ブログ二回目のいっきです!

最近暑いですねぇ^^;ちょっと前までは上着をずっと着ながら仕事していましたが、今は着ないで仕事することが多いです。

そんなことはさておき
シーガード班で数ヶ月が経ちましたが最近思うことがありそれはシーガードの施行スピードが速くなっている!!…と感じます。
前までは屋根の三角形の面を施行するのに午前中いっぱい使っていましたが、今は午前休憩または午前11時くらいには終わっていることが増えました☺️(施行しずらい屋根を除く)
また加工が施されていないシーガードを葺くスピードもかなり速くなっている!!…と感じます。
やはり毎日同じ屋根材と向き合ってると物の扱いが分かるようになりますね😏…なんて

なお加工スピードはまだまだの模様😅
こっちもスピード上げていきます🔥
これからもよろしくシーガード!!