新期! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命のブログをご覧頂きありがとうございます!

10サウザントネームをもつハッシーです!


今年も4月がやってきました!!
(当たり前ですね💦)

春です!
桜です!
沢山の人が新しい道へと一歩踏み出す月!
そして....

そう!私ハッシーの月!!
今月でまた1つレベルが上がります!
恐れず色々なことにチャレンジしていきます!!


アピールタイムが終わったところで😁


先日、中々御一緒することのない板金のベテランの方と初めて一緒に仕事をさせていただきました!

初めてといっても以前から交流はあり凄い方なのは知っていましたが、やはり凄かったです!

スタートから最後まで【なるほど!】が止まりませんでした!

それは仕事もそうですが、職人として、人として等物凄くためになる一日でした!

なるほど!それならチームのレベルアップにつながる!!

そういう工夫の仕方があるのか!!

そっちの方が伝わるかもしれない!

....等

今までのやり方、考え方、伝え方が固定概念に囚われていたのかもしれないと勉強させていただき早速実行しております!

勿論全てが正解とも限りませんが、
やってみないとわからない!
実行あるのみ!!

そしてそこからまた新しいものが生まれるはず!!

月のスタートから楽しくてしかたありません!

個人としてもチームとしても更なる進化が見えてきてます!!

これから楽しみです!!(ワクワク!)


お次は人見兄!宜しく御願い致します!

ではでは!!