とある別角度からの戦い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

本日も現場革命blogをご覧下さり誠にありがとうございます❗

カワウソキラー(くすぐり)の松ですグラサン

うちのカワウソ(いっちー)は出会い頭についつい構いたくなりますニヤリ







これはもはやいっちーの存在といいますか、キャラがそうさせるのでしょうがないのです笑







 

さてさて、最近の現場ですが。






まだ朝は寒いですが、日中は暖かい日も出てきましたね〜!
気温差がすごいので注意が必要ですびっくり








しかし、気温は年中戦っていますのでまぁ良いとして、






またあやつがやってきます...







暖かくなるこの季節



あいつが...




 











そうです、花粉ですえーん








前回の健康診断のオプションにてアレルギー検査をしました。




結果はスギ花粉レベル3....もう少しで4にいきそうな数値でした...







発症してしまったら最後


 
一日にティッシュ1箱なんて普通です笑い泣き






この時期だけは友達になれてると思います。







まるで翼くんとボールの様に...(35歳以降の方はわかりますね?笑)







いくらティッシュが柔らかくても肌を擦り続けると、
肌は削れていきます。





後に腫れますキョロキョロ








鼻をかむ行為はサンドペーパーでケレンされているのと同じです😂





雑にかまないで、あまり擦らないように😅











薬も飲みますし




コロナによってマスクが根付いている今や発症は少ないと思いますがまぁつらいですね〜照れ....






これは車ですが、塗装作業後一日で花粉は積もります。


見えるのがまた嫌ですね〜😑










いつの日か来る花粉を飛ばさない品種への植え替えが済んでくれることを祈ります笑




と花粉の話になってしまいましたが、










近頃、練習日を復活させてから意欲的に取り組む姿がよく見られます!








ガミさんblogでもありましたが、また別の日のものですウインク






ハッシーと光の集中している姿カッコ良いですねおねがい






お施主様に提供する商品をより良いクオリティをお届けする為にこういった日々の努力が役に経つ時がきます!






同じものじゃなくても応用も出来ますし無駄なことなんてひとつも無いのです!









自分は良く頑張っていると決めてそこで満足するか、



まだまだ上があると自分に厳しく奮い立たせるかは





己次第!








断然後者がかっこいいですし、自分の為にもお客様の為にもなります!






さぁてお施主様の為にも今日いい仕事お届けしに行きましょうか❗
それではまた〜








次回blogは
まさにクオリティを上げるため頑張り続けるこのお方


合成です笑